名古屋風俗には期待が持てる

TOP

名古屋風俗の体験談を読んでいると、名古屋風俗には期待が持てるんですよ!

オプションプレイで盛り上がった名古屋での風俗体験

今まで色んな風俗を利用してきたけど、俺の中で一番なのはやっぱ名古屋の風俗かな。【名古屋 風俗】で検索すればわかると思うんだけど、女の子のレベルが高いんだよね。あと、それだけじゃない。オプションが充実しているってのも大きな理由のひとつ。オプションが充実していると、同じ女の子でも色んなプレイを楽しめるからね。この前はコスプレのオプションをつけて楽しんじゃったよ。メイド服のコスプレを女の子にさせて「ご主人様」って呼ばせたんだけど、すごく優越感に浸れた。可愛い俺だけのメイドが跪いてフェラチオをしてくれた時は、興奮とともに愛しさがこみ上げたよ。しかもね!なんとね!顔射OKな女の子だったから、顔射のオプションもつけて思い切りその綺麗な顔に発射してやったんだ。俺の欲望で顔をベトベトにした俺だけのメイド……いやー、こんなに興奮したのは久しぶりだったね。今後も色んなオプションを試してプレイを開拓していこうと思っているよ。

地元名古屋の風俗嬢はハイレベル

女の子とエロいことをするなら、やっぱり外見を重視したいですよね。僕はスラリと身長が高くてボンッキュッボンのメリハリボディが好みです。でもそんな理想的な女の子、なかなかいないんですよね……。いたとしてもエッチができない。理想の女の子とエッチなことをするにはどうしたらいいか……そうです、風俗です。たまたま地元名古屋の風俗店を検索していて出てきたお店に在籍している女の子が高身長のボンッキュッボンだったんです!これは予約するしかありません!すぐさまお店に予約の電話を入れたら、たまたま待機中だったみたいで、すぐに会うことができました。実際に対面すると、大体写真通りだったんですけど、おっぱいは写真よりも大きく感じましたね。しっかりと張り出た女の子のおっぱいやお尻を思う存分揉みしだきましたよ。もちろん女の子からもたくさんサービスしてくれました。手コキとフェラが得意みたいで、腰が浮いちゃうほど気持ちよかったです(笑)またこの子をリピートしたいなあと思っています。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ